浅瀬からこんにちは

沼って言える程でもない みたものきいたものの 記し場所。

2015-01-01から1年間の記事一覧

ボーイバンド 感想

10/31 サンケイホールブリーゼ 13:00 2階席 / 17:00 1階席後方 ジャージー・ボーイズやドリームガールズなどの人気作を多数世に送り出した作家・ピーター・キルター氏の原案舞台。 大変辛口な感想になりますが、日本を舞台に、日本の若者たちを描くならもう…

最近の現場 薄ミュ黎明録・B'z・宙組王家

まとめて書こうとしてたらどんどん溜まってきました。恋ブロの感想も書けてないので、最近の現場の感想を短く。ウォンテッド~俺たちを捕まえろ!~の感想は一記事にします^^ 6/13 ミュージカル薄桜鬼 黎明録 マチネ ★★★★キャスト一新にびっくりしたものの…

恋するブロードウェイvol.4 セットリスト

終演後、ロビーに掲示されていたセットリストより。曲名→(メインで歌ったキャスト)-原作タイトル。邦題がついている作品はそちらで書いてみました。メドレーの曲と順序はあやふやです。間違っていたらごめんなさい。 +++++++++++++++ 01. …

男子三日会わざれば刮目して見よ

とは本当にテニミュに出ている男子たちにこそ贈りたい言葉ですね。 私の3rd初日はプレビューが終わって東京公演の初日、3/20でした。芸能人()がくれるキラキラしたもの、よりも、初々しさと緊張感が伝わるステージ。それでも得体の知れないパワーに満ちあふ…

2015ここまで 4/29追記

2014はドリライで良い感じに燃え尽き、ラスト観劇は極上文學「走れメロス」でした。2015はミュージカル薄桜鬼京都公演、ママと僕たち1と観劇。この後ママ僕2、Kバレエシンデレラ、テニミュ東京公演と観る予定です。どれもきちんと感想を残したいのに途中まで…