浅瀬からこんにちは

沼って言える程でもない みたものきいたものの 記し場所。

恋するブロードウェイ 〜It's festival! 全体感想 + セトリ

(間違い・記憶違い・などお許し下さいませ)

・SV岡様曰く、今回は敢えてマイナーな曲を選んだ。
でもクラシックな名曲も多くてミュージカル民以外にも聞きやすかったと思うんだけど、ディズニーメドレーは楽しみにしていたので無くてとても寂しかったりしました。前回のディズニーと比べて表現力が上がったとかお歌が上達したとかわかりやすい指標にもなってたので。

・恵比寿ザガーデンホール
ガーデンプレイス自体がバブルの遺構なので仕方無いんですが、いちいち使いづらいハコでしたね!後部のアルプス席の階段はベニヤ板?みたいな作りだったし、会場に至るまでに細くて急な階段2つしかないって…恵比寿の街の雰囲気は他の場所では味わえないもので、良い思い出になりました

・恋するお土産
家に帰るころにはバキバキに割れていました(´;ω;`)味は美味しかったです

・フェスティバル
#とは

・海宝先輩
あー殴られてるー歌唱力で殴られてるわーを体感、スターのオーラにも圧倒されました…同時に3の時に見た彼の線の細い感じを懐かしく思い出しました。思えば遠くへきたんだなあ。たいきくんはじめ他の恋ブロっこたちがこうやって大きくなって帰ってきてくれることが楽しみになりました。

・総じて
恋ブロ最高です。ほんとに幸せな気分になれるわたしにとって一番の演目。これからも若手ミュージカルスターの発掘&登竜門的存在として続いていくことを心から期待したいです。

 

セットリスト 

Don't stop believin'(ALL

Talk

How to succeed(常川
Greased lightning(森田
Foot loose(HERO

Talk

街灯に寄りかかって(三浦
All I need is the girl(内藤
My one and Only(味方
I'm not my father's son(矢田
Luck be a lady(法月

◆ゲストコーナー

S'Wonderful(ALL
Once before I go(味方
Stepping out with my baby(矢田
Sit Down you're Rocking the boat(内藤
Dancing in the Dark(矢田・法月・内藤?& back dancer:三浦

TALK(内藤・味方

Something's coming(法月
Til Him (法月・味方
At The Grand Hotel(内藤

Cross the line(三浦・HEROメインALL
I'll cover you(矢田・常川
Anything goes (ALL
One night only(ALL
You can't stop the beat(ALL
Don't stop believin'(ALL

 

f:id:shiosite:20161120023121j:plain